2017年11月13日月曜日

4年生:県大会北摂予選

4年生全員と3年生2名で、
県大会の北摂予選に参加しました。

【予選リーグ】
0−2 猪名川
0−8 笹原

予選リーグ突破を目指して臨みましたが、
いいところナシで、
今回も2日目に進出することはできませんでした。

宝塚予選からなかなかポジションが決まらず、
自分達の特長を生かしたサッカーができない状態が続いたのですが、
今回も同じような内容でした。

勝ちたいという気持ちよりも、
勝たねばならぬプレッシャーの方が大きく、
溌剌としたプレーをする選手が少なかったことは残念でした。

いづれもコーチの責任です。


勝ちたい欲望、戦い抜く知恵、駆使できる技術。


この辺を引き出せるような練習をしながら、
次のチャンスに備えたいと感じました。

いつもながらの出直しです(笑)
がんばりましょう。


北摂協会の皆様、
ご準備・運営・審判などいただき、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
遠方への配車、お当番、多くの応援、
ありがとうございました。
選手達は頑張っておりましたが、
不甲斐ない結果、スミマセンでした。
今後ともご支援・ご協力のほど、
よろしくお願いいたします。